タグ:* ウレシイ事 * ( 11 ) タグの人気記事

★ご報告★

またまたすっかり放置状態のブログになっちゃってますが。。。

予定日から8日ほど遅れましたが

2010年10月5日 9時24分
2868gの元気な姫が誕生しましたぁぁ053.gif

出産の大変さは想像してたけど
やっぱりしんどかったぁぁ(涙)

でもでも・・・
それ以上に姫が可愛くて毎日穴があくほど見つめてます(笑)

なかなかゆっくりパソコンに向かえず
みなさんのところにも遊びに行けてませんが
また近いうちに遊びに行かせてもらいます



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-10-17 13:34 | * ウレシイ事 *

7月27日 夕ごはん&マタニティ写真

昨日は、ダンナと一緒にスタジオアリスのキャンペーンを利用して
マタニティ写真を撮りに行ってきました~!!

なんと~毎週火曜日はマタニティの日らしく
先着20名様まで撮影料の3,150円が無料になるんです♪♪
しかもプレゼントまで頂けちゃいます

我が家も友達に聞いて行ってきちゃいましたよぉ
仕上がりは2週間後との事で楽しみです(^o^)丿
妊婦のみなさんもぜひお近くのアリスへ~(笑)

ではでは~昨日の夕ごはん
そうめんです♪♪
b0149172_925949.jpg


この日は、マタニティ写真撮影後ちょうどお昼前だったので
ダンナと一緒に丸亀製麺でさぬきうどんとダンナは天ぷらを食べたんだけど
暑いしダンナも揖保の糸なOK~(笑)って事で夜も同じようなメニューです
うどんがそうめんに変わっただけ(笑)

天ぷらは買ってきちゃいました
海老のかき揚げ・いも天・ちくわ
b0149172_9285154.jpg


あとは、きゅうりとトマトもつゆに一緒に入れて食べちゃいます

アタシは天ぷらがあまり好きじゃないので
納豆もずく冷や奴
b0149172_9293930.jpg


そうめんが残っちゃったので今日の昼もそうめんです(^_^;)
まぁ、暑いので冷たい麺で嬉しいですけど・・・

今日も1日暑いけどみなさん夏バテに気をつけて下さいね~!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-07-28 09:33 | * ウチ飲み(ご飯) *

もしかしたら?!

気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
(お酒の画像がないので 苦笑)


我が家に
待ち望んだ赤ちゃんがやってきてくれましたぁ012.gif


1月に妊娠が分かりただいま5ヶ月になります
(順調に禁酒も続いてます 笑)

いつブログで報告しようかな~と悩み・・・

昨日の5ヶ月に入った妊婦検診で
赤ちゃんの元気な様子を見れたので報告させてもらいました

つわりもだいぶ治まりこれからは少しずつ
身体を動かしていかなきゃです!!

今は、お腹の赤ちゃんと一緒にマタニティライフを
楽しみつつ元気に産まれて来てくれることを
願うばかりです(^_-)-☆

ブログはマイペースですが、これからも続けていくので
変わらずヨロシクお願いします040.gif



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ランキングの「おつまみ」カテゴリーは一時お休みして
別のカテゴリーに変更する予定です!

[PR]

by a-chan_30 | 2010-04-21 15:41 | * ウレシイ事 *

トマトづくし&嬉しいコト

月曜日から水曜日まで、ひとりごはんが続いたので
更新できる状況ではありませんでしたぁ(^_^;)

久々に作ったウチごはん(おつまみ)
b0149172_21205957.jpg


今日は、スパークリングで乾杯♪

鶏肉・ナス・ピーマン・人参・しめじ・ブロッコリーの茎トマト煮
b0149172_2122637.jpg


チョリソー&ブロッコリー
b0149172_21223899.jpg


ちくわのピザ風
ちくわにピザソース・コーン・チーズを乗せてオーブンへ
b0149172_21232282.jpg


これ、ダンナに好評で良かったぁ

あとは、こないだのゴルフの時にゴルフ場で販売してたトマト
黄色と赤のトマト2種類です!!
b0149172_21241443.jpg


今日は、嬉しいコトがありましたぁ♪

ダンナの会社の決算が無事に終わり・・・

ダンナから
「いつもありがとう☆」ってこんなステキな物を頂いちゃいました
b0149172_21255859.jpg


金額はナイショだけど(笑)臨時収入ですっ(+o+)

「自分で仕事してる時は、自由に使えたお金も
今はなかなかパ~ッと使えないと思うから、パ~ッと好きな物に使いな!!」
って嬉しいお言葉が・・・

ちょっと感動して涙が出そうになっちゃいました(>_<)

明日は、久しぶりに前の職場のみんなと飲みです!!
ヒマ人のアタシが幹事ですっ(苦笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-08-06 21:31 | * ウチ飲み(ご飯) *

バレンタインの届け物

今日は、2月14日バレンタインデーですね053.gif
お天気も春なみに良くて、さっき買い物に行ったら汗かいちゃいました

そんな今日は、午前中に友達から嬉しいお届け物が♪
b0149172_1452316.jpg


チョコレ~ト(^_-)-☆
b0149172_1455243.jpg


中には、お手紙とこんな可愛い~リラックマシールまで入ってました!
b0149172_1462346.jpg


自分が貰えると思ってなかったので、すっごく嬉しい♪♪

ダンナ用(アタシが食べたくて頼んだ物(笑))
に渡すお菓子も届いたので、それはまた後でUPしますね~(●ゝω・)ノ



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2009-02-14 14:09 | * ウレシイ事 *

クリスマスプレゼント!!

今日は、友達のウチにクリスマスパーティーでお出かけしようと
思ったけど、先週からグズグズと風邪っぽい・・・

子供が産まれたばかりの友達で、子供が心臓に疾患を持っていて
今は風邪とか絶対厳禁!!なのでうつしたら申し訳ないので
年明けに変更になりました~!!

そんな今日は、また別の友達から嬉しいクリスマスプレゼントがっ!!

午前中から
「ピンポ~ンッ!!」なんて来るから

「オッ!!サンタか??」と思いながら見たら

クロネコの洋服着たサンタだった(笑)
b0149172_182261.jpg


b0149172_18222087.jpg


b0149172_18223373.jpg


こんなステキなプレゼントがっ(^_-)-☆

大切に飲ませてもらうぞ~!

余談・・・
飯島愛かなりビックリ!!昨日料理に夢中になってたから夕方の
ニュースもネットも見てなくて、パーティー始まってからダンナに
聞いてかなり衝撃!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-12-25 18:26 | * ウレシイ事 *

友達が・・・無事に出産!!

先日、ブログでみなさまから応援のコメントをもらった友達が
予定日より1日早く昨日母子ともに健康で無事に出産できました~!!v(≧∀≦)v
コメントを頂いたみなさん、温かいコメントありがとうございましたッ!!(*'▽'*)/

先天性の疾患があると出産前に分かったので、まだ今は集中治療室に
いるそうですが、何とか出産を無事に乗り越えたので、ひと安心です(≧ε≦o)

何だか、最近また周りに妊娠ブームが来ており、少々アタシは
出遅れ気味です・・・(*ノω<*)
まぁ、ウチはウチでマイペースに頑張っていこうと思ってますッ(〃^∇^)

今日は、前の職場の子が相談があるとの事で飲みに行ってきまぁす!!
ダンナも飲みなので、ご飯の準備はナシですっ!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-09-12 14:57 | * ウレシイ事 *

ウレシイお届けモノ❤

お中元でコロナと鍛高譚の一升瓶を頂きましたぁ♪\(^ω^\)
b0149172_8591370.jpg


しかもコロナは、箱で1ケース!!
キャー!早速冷蔵庫へ(*^ー゚)v 早く冷えないかな~!
b0149172_91055.jpg


そーいえば、メキシコに行った時にスーパーマーケットで
コロナは、お水より安く¥100もしなかった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ここぞとばかりに買い込み、ホテルの冷蔵庫はコロナだらけ。。。
水飲む感覚でコロナを飲んでたな~!!そんな楽しい旅行を思い出しながら
早速、今日頂いちゃおう!ダンナは、飲み会だけど。。。(ノ∇≦*)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-08-01 09:06 | * ウレシイ事 *

ダンナからのお土産☆

ダンナは、今日立ち飲み屋で飲んでいたそうです!!
先ほど帰ってきたら、手にお土産が・・・

なっなんと!!
ハーゲンダッツのアイスがぁぁヽ(∇⌒ヽ)アイス食べたいと思ってたので興奮気味!!
b0149172_23452998.jpg


たまに、買ってきてくれるんです❤
でも、いつも2人暮らしなのに多く買ってくるんです!!

一緒に暮らし始めた頃に
アタシ・・・「2人なのに何でこんなに買ってくるの??」と聞いたら
ダンナ・・・「選べた方がウレシイでしょ(*´∀`)ノ 」って!!
その頃のアタシだったら、ダンナとアタシの分2個しか買ってなかったと思うけど
ダンナのそーゆー所が気に入りましたっ!!

今日は、他のハーゲンダッツより¥100ほど高いらしいコチラを
食べちゃいましたぁ♪(←コアリズムの意味はあるのか・・・(*ノω<*) )
でもでも、せっかくなのでダンナはモンブラン・アタシはマンゴーを頂きました!!
b0149172_23502812.jpg


美味しかった!!今日もよく眠れそうです★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"


∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-07-23 23:54 | * ウレシイ事 *

待望のアレが届いたぁ(ノ⌒∇)ノ

ついにオークションで買っちゃいました!!
コアリズム!!3,900円で落札(送料・事務手数料別)(〃∇〃v)ィェィ♪
b0149172_2044150.jpg


中身は、こんな感じ ↓↓
b0149172_2044383.jpg


さっき少しばかり試しにやってみたけど、かなりハード!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
10分ぐらいしかやってないのに、汗が・・・・
明日から少しずつ始めてみようと思います!もちろんダンナも強制的に(* ̄ー ̄*)

今日は、部屋の模様替えを朝からセカセカとやっていたので
夜は、簡単にお鍋に!!

暑い時に熱くて辛いキムチ鍋
少し食べ始めてから写真を撮るのを忘れてた事に気づいたので、食べ途中ですヾ(;´▽`A
b0149172_2050558.jpg



部屋は、すっかり雰囲気が変わり満足な結果となりました!!
パソコンも、今まで窓際にあったので午後になると暑くてカーテンを
閉めていたけど、窓側から移動したのでこれからは快適になるハズヽ(´▽`)ノ



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-07-21 20:54 | * ウレシイ事 *