『myブログ』開設!!

はじめましてemoticon-0100-smile.gif
a-chanと申します。
ドキドキしながら、初ブログをついに開設しました!
慣れないコトも多く戸惑いもありますが
よろしくお願いします!!

早速!簡単な自己紹介です。

現在、東京都内に住んでおり、今年の3月まで共働きで
4月~人生初めての専業主婦を経験してます!

結婚して5年になりますが仕事の時は、全くと言っていいほど
主婦業は一切してませんでした。
(なので、仕事を辞めて専業主婦になると言った時に、周りからは
「絶対ムリだ」とほとんどの人から言われる始末・・・自分でもそう思う。。。)

今まで人材系の仕事をしていたので、1日中人と関わった仕事だったので
こうして、主婦生活を過ごすようになり、人とあまり話しをしなくなったので
このブログを通じて、独り言のように色々綴っていきたいと思ってます。
もちろん色々な人と情報交換などできることも楽しみにしてます♪

ただ、初ブログのため使い方が分からない部分もあるので
温かく見守ってもらえるとありがたいです。
emoticon-0111-blush.gif
[PR]

# by a-chan_30 | 2008-06-21 15:51 | * はじめまして *