初めてのバトン(゚ω゚ノ)ノ

このブログを始めたころから遊びに来てくれて
いつもあったかいコメントで元気をくれる可愛くて・しっかり屋さんの女性
【素敵にごはん PecoHappyLife】のPECOちゃんから
初めてのバトンなるものがワタシのところへやってきましたぁ。
ヽ(ヽ>ω<)!!(>ω<ノ)ノ  
PECOちゃんは、とっても優しい彼のPOCOさんとラブラブです('∇^*)☆♪
毎日愛情いっぱいの美味しいお弁当やごはんはとっても参考になりますっ。
お酒好きなとこも似ていたり~実は住んでる場所も近い事が判明!!
そんなPECOちゃんからのバトンで~すっ!

・名前は??
 専業主婦1年生(酒飲み(笑))のa-chanです( ^▽^)
・住んでる所は??
 新東京タワー「スカイツリー」建設地の近くですっ( ^▽^)
 
余談・・・
ちなみに今のスカイツリーの状況はこんな感じです↓↓
b0149172_0193117.jpg


ここから、あれほど高いタワーが立つとは全く想像ができません(。_。;)

チョット話しがそれましたが・・・(゚ω゚;A)
次にバトンを渡す方を紹介します(勝手にですが・・・)

なんだか・・・緊張するぅぅ(;´Д`A ```

【B型女の主婦生活】のyukakkoちゃん
yukakkoちゃんのイメージカラーは
みどり」たしかyukakkoちゃんも好きな色だったような・・・
アタシにブログを始めるきっかけを与えてくれた方です!
今年の5月に待望の男の子(1人目)を出産して、ママになりました。
元々お酒好きなyukakkoちゃんなので、お料理も上手で
今は、育児と家事を両立しながら頑張っています。
何よりも同じB型どうし、何かと考え方も似ているので共感する部分が多いです。
これからもママ先輩として頼りにしている方です(*^ー゚)v

【のんびり夫婦の幸せごはん日記】のちいさん
ちいさんのイメージカラーは
オレンジ」ちいさんは太陽のように元気で明るい感じです
同じ専業主婦のお仲間という事もあり、毎日ブログに遊びに行かせてもらってます♪
週末には、旦那サマとお出かけしたり~旦那サマの為に美味しいごはんを
作ったりと、とっても仲良しなご夫婦です。
旦那サマの帰りが早いとちいさんは、とっても喜んでくれるので
ちいさんの元へ帰る旦那サマは羨ましいです。
そんな旦那サマもお料理してくれたりとウチのダンナにも見習ってほしいぐらいです(笑)
マヨラー旦那を愛するお仲間として(笑)
これからも仲良くさせてもらいたいですっ(〃∇〃v)

ということで。。。
yukakkoちゃん
ちいさん
勝手に発表させてもらってごめんなさい(≧Д≦)
もしよかったらで良いので、バトン受け取ってください!!

初めてのバトンがドキドキで目がさえちゃいましたヾ(;☆ω☆)ノ



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-12-08 01:00 | * 日記 *