クリスマスらしい!??

昨日もひとりごはん3日目。。。
あまりにもひどく写真撮るほどでもなかったので~
ツリーを買ってきたので載せてみました(^v^)

広くない我が家には、ガッツリのツリーよりは小ぶりで
可愛いのがあったら欲しいなぁ~と探していたので
こんなのみつけましたょ!

光るんで~す072.gif
b0149172_7484910.jpg


b0149172_749862.jpg


b0149172_749203.jpg


b0149172_7493569.jpg


木の枝にライトがついてて、コンセント入れると光るんですよぉ~♪
光り方も何通りがパターンがあって、楽しめそうです!
でも、毎日点けてたら電気代かかりそうですけどね(^_^;)

これらのオーナメントは、100均です!
まぁ~それなりに近くで見ちゃうと安そうですけどね・・・o( ̄Д ̄o)
b0149172_7512096.jpg


ダンナはこれにプラスして綿を熱望してました!
綿って・・・(失笑)
また、100均で見てくるかなぁ~(笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-12-04 08:32 | * 日記 *