人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇1日目~夕食~◇2日目~朝食~◇

今回は、JTBで⇒「古牧温泉 青森屋」という旅館にお泊まり!
新幹線指定の往復チケット・夕食2回・朝食2回の2泊3日で
1人¥30,000とお安いお値段
お値段以上~♪(ニトリ(笑))って感じで母親と2人で大満足ヽ(∇⌒ヽ)

1日目の夕食と朝食は⇒「のれそれ食堂 ぬくもり亭」というバイキング会場~
新しくオープンしたばかりでとってもキレイ♪

ホント色んな種類があって、お刺身・ステーキ・地元のお料理と選びきれない(>_<)
◇1日目~夕食~◇2日目~朝食~◇_b0149172_20583938.jpg


◇1日目~夕食~◇2日目~朝食~◇_b0149172_2059912.jpg


バイキングって、すぐお腹いっぱいになっちゃうので、少しずつ色んなモノを
もちろん、八戸名物「せんべい汁」も食べてみたよぉ~
◇1日目~夕食~◇2日目~朝食~◇_b0149172_210921.jpg


夜は、お部屋で行きに上野で買ったワイン&チーズでまたまた乾杯ッ♪
◇1日目~夕食~◇2日目~朝食~◇_b0149172_2113357.jpg


うぅぅっ!!やっぱり、チーズにワイン最高だなぁ~ヽ(▽`)ノ

2日目の朝食も昨夜のバイキング会場で
◇1日目~夕食~◇2日目~朝食~◇_b0149172_2131471.jpg


どこに行ってもついつい食べちゃうんだよなぁ~納豆ッ・・・
ホント納豆ラブだわぁ~。2パックも食べちゃった。。。(ノ∇≦*)

2日目十和田湖へ行く!!へつづく・・・



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-11-20 21:12 | * 旅行・帰省 *