人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は酔っ払い~(>_<)

14日のランチに初めてマックのグラコロを食べました~!!
金曜日は酔っ払い~(>_<)_b0149172_13295145.jpg


揚げ物が苦手なので、今までど~も買えずにいたけど、今年は食べてみよう~と
思い、食べたら美味しかった(^v^)

そんな金曜日の夜は、ゴルフの練習に~。
先週からダンナの会社の子も一緒に練習に行くようになって
終わってから3人で飲み屋に・・・ウチの周りにはあまりお店がなくて
ある居酒屋と言えばチェ~ン店のお店しかない。。。

でも、マンションの2つ隣の建物の1階に居酒屋が入ってるので
近くて楽チンって事でそのお店に行ってきましたぁ~。
かる~く注文したおつまみたち!!
金曜日は酔っ払い~(>_<)_b0149172_13331088.jpg


このお店は、焼酎がグラス(350円)とジョッキ(500円)で頼めるんだけど
ジョッキだと大ジョッキでくるので、かな~りお得!!
てことで、生中2杯・焼酎のウコン茶割大ジョッキ3杯飲んでしまったら
次の日起きれなぁ~い(+o+)昨夜の途中から記憶がない。。。(汗)

あ~またまたこれで土曜日が潰れちゃいましたぁぁ(>_<)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-11-16 13:38 | * 外食(外飲み) *