人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ~ヾ(゚Д゚)ノ

ダンナもゴルフの早起きでお疲れなのか10時頃にはソファーで
寝てしまったので、アタシはひとりPCをポチポチ~としてて
あっ!!!(゚∀゚*) とある事に気づいた・・・

さっき、ご飯食べた後にダンナに
「明日の朝、パン食べていく~?たまにはHBでパン作ろうかな~♪」
なんて浮かれ気分で聞いておきながら、すっかり準備するのを忘れてたぁぁヽ(ヽ>ω<)

慌てて粉を計量して~タイマーをセットしてなどなど準備が終わって
さぁ手を洗おうかな~なんてお水を出そうと思ったら、水が・・・出ない。。。

あぁぁっ( ̄□ ̄;)//
そうだ!11/5(水)11:00~11/6(木)6:00まで
マンション内が断水になるんだったぁ~!!

トイレの水は、かろうじてチョロチョロ流れるみたい。。。
あ~すっかり忘れてたぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
あまりに水が出ないのに驚いて、ついついブログ更新しちゃったぁ!!(。´>д<)

もう寝よッとヾ(∪。∪*)=3=3=3 おやすみなさ~い



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-11-06 00:38 | * 日記 *