人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りで初挑戦!!

今日ゴルフの接待コンペだったダンナは、いつもより早く
18時ごろには帰ってきてくれましたぁ~。

今日は茨城でゴルフだったので、帰り時間を2時間ぐらいで予測してた
アタシは呑気にパソコンをポチポチしてたのに、1時間ぐらいで帰ってきたので
全く夕ごはんの準備もしておらずまずは、ビールで乾杯しよう~♪
なんてコトで一足先にアタシアまでグビッと(^m^ )

そんな今日の ◇ MENU ◇
* 手作りのマーボーナス
* 昨日の残りのおでん
* 前に作った切干大根
手作りで初挑戦!!_b0149172_20354788.jpg


いつもは、市販の素を使うマーボーナスを手作りで作ってみました~!
ニンニク・ショウガで挽き肉を炒めて~
鶏ガラスープ・醤油・砂糖・豆板醤・塩コショウで味付け♪
手作りで初挑戦!!_b0149172_20375543.jpg


ナス・ピーマン・人参・長ネギを入れてッ!予想以上に満足な仕上がりに~
手作りで初挑戦!!_b0149172_2039048.jpg


あとは、昨日の残りのおでん♪やっぱり1日置いた方が美味しい!
今度のおでんの時には、前日に作ろう!!っと思いましたぁ~
手作りで初挑戦!!_b0149172_20401144.jpg


あとは、私がこないだ実家に帰った時に作った切干大根が1つ残っていたので~
手作りで初挑戦!!_b0149172_20405241.jpg


ダンナの背中の痛みは、昨日のマッサージが多少効いて今日
ゴルフの時にダンナからお礼のメールが来ました~!
そんな今日のコンペの参加賞でダンナからコレ↓を貰いましたぁo(*^▽^*)o~♪
手作りで初挑戦!!_b0149172_20423035.jpg


1000円ですが今度カラオケに行った時にでも使おうと思いま~すッ♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-11-05 20:47 | * ウチ飲み(ご飯) *