人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごはん・・・途中経過!!

今日は、ダンナがお通夜のためひとりごはん~と思いこんな感じ↓↓
まずは、お菓子!!いわゆる・・・手抜きヽ(´Д`ヽ
ひとりごはん・・・途中経過!!_b0149172_20113044.jpg


左は、こないだディズニーランドに行った時に買ったクラッカー!ミッキーの形で可愛い
ひとりごはん・・・途中経過!!_b0149172_20122619.jpg


このクラッカーこの袋に入ってたんです!!!
ひとりごはん・・・途中経過!!_b0149172_2013076.jpg


ディズニーランドがオープンした時の初めのショッピングバックのミニチュア(^v^)
可愛くて、ついつい友達と一緒に買っちゃいました~。見たことあります??

あとは、昨日の残りの里芋煮。里芋4個しか残ってないのに餡はたっぷり~
ひとりごはん・・・途中経過!!_b0149172_20141819.jpg


そして、今日はワイン(^_-)-☆
ひとりごはん・・・途中経過!!_b0149172_20144488.jpg


のんびり飲んでたら予想以上に早くダンナから「今から帰るね~」メールが・・・
ビールしか飲んでないらしいので、今から簡単なおつまみ作ってみようかな~。。。

そーいえば、今日から生活を変えてみました~!!
仕事辞めてから、何とか体重をキープしてたもののここ何日かでキープしてた体重を
オーバーしたので、慌てて今日から朝ダンナを見送ってから、再度コアリズムを再開!!
しばらく続けて、頑張るぞぉぉぉ!!(>_<)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-10-28 20:27 | * ひとりごはん *