人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時のカレーライス❤

今日は、やっぱり朝起きても右肩が痛く落ち着かない・・・
なので、午後に近くにある整骨院へ!!

原因分からず・・・ひとまず先生から「五十肩ではないですね~」と。
って、五十肩なんて全く想像してなかったぁぁ(>_<)

電気をあてて、マッサージ・・・最後に塗り薬を塗って、湿布を貼ってくれるんだけど
右肩から腕にかけてなので、湿布を貼る時に男の先生から
「肩をもう少し出してもらえると、もう1枚湿布を貼れるんですが・・・どうします?」
って聞かれて、肩を出したら結構セクシーな姿に・・・(^_^;)
カーテンを閉めてくれてはあるけど、男の先生だし何だかドキドキしちゃいました(笑)
考えすぎ↑↑↑ (笑)
しばらく通った方が良いとの事なので、明日また行ってみようと思います。

そんなこんなで肩も痛いので、帰省から戻ってからまだ1度も買い物に行けてません。
なので、今日も冷蔵庫をあさって、カレーにしちゃいました。

◇ おつまみ ◇
アボガド&カニカマ わさび醤油につけて~!何かに味が似てる!??
困った時のカレーライス❤_b0149172_215957.jpg


あとは、小鯵のみりん干し
困った時のカレーライス❤_b0149172_2171130.jpg


今日のカレーは、エビ・ウィンナー・玉ねぎ・ミックスベジタブル・ニンニク入り
ゆで卵もトッピングに~ 
困った時のカレーライス❤_b0149172_218738.jpg


そして、ダンナはいつもの全部かけ!!
困った時のカレーライス❤_b0149172_2184730.jpg


今日のカレーいつもより水っぽかったなぁ。。。
でも、やっぱり何もない時はカレーって楽チンです(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-10-24 21:22 | * ウチ飲み(ご飯) *