戻ってきました~!!

ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ
今日5日ぶりの我が家に帰って参りました~♪
久々にダンナと会って、何だか新鮮ッ(笑)

更新が出来ない間、コメントを頂いたみなさま!!
本当にありがとうございますっっヾ(*≧∇≦)〃嬉しいです♪♪

明日、また改めてコメントの返信とみなさんのところにも
遊びに行きたいと思ってます(v^ー゚)

明日からまた日々の生活に戻るので、お料理頑張ります!!
ぜひ覗きに来て下さいね~♪\(^ω^\)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-10-22 23:19 | * 日記 *