人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁酒!?いや~ムリムリ!!

13日にゴルフに行く事になったので、今日は夕方から
2時間ほどまたまたゴルフの特訓!!

明日ダンナは早朝からゴルフだし、アタシは友達の結婚式なので
禁酒しようかな~なんて(一応(汗))思ったけど練習に行ったら
やっぱりビール飲みたくなっちゃったので・・・乾杯ッ!!

飲まない予定だったので、今日はカレーとひじきしか用意してない・・・
手抜きなおつまみをひとまず。。。

ひじき&エビシューマイ(冷凍)&キムチ(写真撮るほどでもないんですが・・・)
禁酒!?いや~ムリムリ!!_b0149172_22142319.jpg


シューマイのタレ(タレって言うのかな~)は、ダンナと私の好みが違う
左⇒マヨラーのダンナはマヨ&ラー油  右⇒アタシはポン酢&からし
禁酒!?いや~ムリムリ!!_b0149172_22155718.jpg


あとは、せっかく作ったので少しだけカレーを~
アタシのカレー↓ 鶏肉・玉ねぎ・人参・エリンギ・コーン入り
禁酒!?いや~ムリムリ!!_b0149172_22164216.jpg


ダンナのカレー↓
禁酒!?いや~ムリムリ!!_b0149172_22182930.jpg


見ての通り、ダンナはいっつもルーを全部かけなんです!

理由は・・・
分かれていると、ルーとライスを均一に食べれずどっちかだけ残っちゃうんですって

「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」 おこちゃまですね~(苦笑)
これにマヨをかけて食べるんですよッ!!てか、マヨの味しかしなくない??

分かってはいるけど一応いつもご飯を入れる時に「ルーは全部かけ?」と
念のため聞いてみるんですけど、「全部かけ~」と返事が戻ってきます。
すっかりこの会話に慣れっこになりましたぁ~(笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-10-11 22:29 | * ウチ飲み(ご飯) *