人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗!?イヤイヤ!成功ッ( ̄ー ̄)

今日は、初めてのお料理チヂミにチャンレジしました~!!
でも、ついつい作り過ぎちゃった(*/Д\)
◇ MENU ◇
* チヂミ
* ハム巻き
* ブロッコリー&卵&ハム焼き
* 竹の子の煮物
失敗!?イヤイヤ!成功ッ( ̄ー ̄)_b0149172_21412087.jpg


初めてチヂミにチャレンジッ!!
ニラとキムチを乗せたら、キムチが焦げちゃって「あちゃー失敗(´ヘ`;)」と
思ったてたら、食べたダンナは大喜び♪生地もモチモチで美味しいッ!
いっぱい食べてくれました~♪♪
失敗!?イヤイヤ!成功ッ( ̄ー ̄)_b0149172_21425883.jpg


「人が来た時でも出せるよ~!」とかなりの好評!!
イヤイヤ~照れちゃうよ~(*/∇\*) ・・・(笑)

ちなみにチヂミは2種類のソースで!!
左がオイスターマヨ 右がポン酢&ラー油&小ネギ&ゴマ
失敗!?イヤイヤ!成功ッ( ̄ー ̄)_b0149172_2145154.jpg


あとは、賞味期限切れちゃうハムをきゅうりに巻いただけ~
失敗!?イヤイヤ!成功ッ( ̄ー ̄)_b0149172_21455737.jpg


次に、ブロッコリー&卵&ハムに塩コショウとマヨを乗せてオーブンでチンッ!!
失敗!?イヤイヤ!成功ッ( ̄ー ̄)_b0149172_21472022.jpg


更に、竹の子とちくわをピリ辛に煮込んでみました~!
失敗!?イヤイヤ!成功ッ( ̄ー ̄)_b0149172_2148587.jpg


今日は、最初の1杯だけビールにして、続いては白ワイン♪
ビールだとお腹イッパイになっちゃうから・・・(。ノε`。)
失敗!?イヤイヤ!成功ッ( ̄ー ̄)_b0149172_2149129.jpg


今日は、天気も良かったのでお風呂掃除を気合い入れてしてみました!
1時間の換気をしてたら、あっという間に止まった!!
どんだけお風呂に居るのか・・・気づいたら汗が出てましたッ!!

普段掃除しないような所を掃除すると、恐ろしい事になってる!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お風呂掃除って、見えないところもマメにしなきゃなのね~と気づいた1日でした
みなさんもマメにお風呂って掃除しますか??普通するんですよね( ̄∇ ̄;)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-10-09 21:55 | * ウチ飲み(ご飯) *