人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンな夕ごはん!?

今日は(も!?)やはりゴルフの練習に行ってきました~!
だって・・・10月は、ダンナだけ(笑)
ほぼ毎週のように接待・プライベートゴルフが続くみたいです!

◇ MENU ◇
* エビとアボガドのジェノベーゼパスタ
* ソーセージ・ピーマン・長ネギ炒め
* 昨日の残りの切干大根(まだ残ってるから明日へ続く・・・・)
イタリアンな夕ごはん!?_b0149172_20495515.jpg 


今日は、白ワインで~♪

ダンナが好きなジェノベーゼにエビとアボガドを加えて!!
イタリアンな夕ごはん!?_b0149172_20521339.jpg


実は・・・まだ買い物に行ってないので、冷蔵庫の中味を振り絞って!!
昨日お鍋の〆に使おうと思って食べれなかった長ネギとピーマンとソーセージを
シンプルに塩コショウで!食べ始めたらあまり炒めきれてなくて、再度チンして(汗)
イタリアンな夕ごはん!?_b0149172_2054642.jpg


明日は、さすがに買い物に行かなきゃ・・・雨だったらイヤだな~。
これから寒くなると、更に買い物に出るのが億劫になりそう( ̄。 ̄;)
みんなは、どれぐらいのペースでお買い物に行ってるのかな~?!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-10-05 21:00 | * ウチ飲み(ご飯) *