人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナと過ごす休日❤

行って来ましたぁ(≧∇≦)
↓↓↓
ダンナと過ごす休日❤_b0149172_17203380.jpg


船橋のIKEAに~!!午前中に行ったので入る時はスムーズだったけど
帰る時には、入場待ちの車の数の多さにビックリヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

混む前に朝食と昼食を兼ねて、中のお店でブランチ♪
セルフで好きなモノをとっていくんだけど、すでにかなりの行列。。。
何とかご飯に辿りつけたぁぁ(´゚ω゚` ) 
ダンナと過ごす休日❤_b0149172_1723263.jpg


週替わりのトマトペンネ ¥495
ダンナと過ごす休日❤_b0149172_1724127.jpg


左⇒ミートボール(10個入り) ¥650
真ん中⇒セルフサラダ ¥295(休日用の値段みたい?!)
右⇒ペッパーポークとナッツサラダ ¥495
ダンナと過ごす休日❤_b0149172_1726591.jpg


あとは、スウェーデンビールを少しばかり(*^▽^*)ゞ

人が多かったぁ(*´-ω-`)・・・
そんな中なんとか購入した品々~!!
ダンナと過ごす休日❤_b0149172_1728348.jpg


まるい平皿とチョット深いお皿は、1枚¥89!!
なので平皿を4枚・チョット深いお皿を2枚買ってみました!
右はじの楕円のお皿は、¥799 カレーとか入れようかな~♪

あと、左端に写ってる白い輪のかたまりは、なっなんと!
ネクタイやベルトをかけれるハンガー(゚ω゚ノ)ノ
ダンナと過ごす休日❤_b0149172_17312421.jpg


コレは、ダンナが唯一「ほしい!」と言ったので、即購入(  ゚ ▽ ゚ ;)

帰りに、いつものゴルフの練習に行って汗かいてきました~!
明日は、ダンナがゴルフでいないので、淋しいけどアタシも
またまた飲みで久々の友達に会えるので、楽しみ~ヾ(≧∇≦*)〃



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-09-14 17:38 | * お出かけ *