初めての図書館

今日は、思ったより午後から晴れて洗濯すればよかった~と後悔。。。
天気予報では曇りだったのにぃぃ!!

てことで、午後は住民票を取りに近くの出張所に行き
前から気になっていた図書館に行って、本を借りてきました~!
b0149172_16533691.jpg


アタシが住んでいる区には、図書館が8ヶ所あります!どこを利用してもOKみたいです。
本・雑誌は1度に20冊まで借りる事ができて、返却は3週間後までOK
CD・カセット(って今時カセット?)は、10点までで1週間
DVD・ビデオは、2点までで1週間(てか、DVDとかも借りれる事に驚き)

図書館に行ったのは学生ぶりで、あまりにも本があり過ぎるので
何を借りていーやら1時間迷って今回は、ひとまず8冊ほど借りてみました!

今日は、前の職場の人5人と飲み会なので、夕ごはんはナシです!楽チン♪
ダンナも飲みにいくかもしれない。。。との事だけど、昨日の肉じゃがを
大量に作り置きしておいたので、もし飲まなかったら肉じゃがと
きゅうりの漬物を作ったので、食べてもらう予定です。
一応何もナシで出かけるのは今は、主婦なので気が引けるので・・・(´-ω-`;)ゞ

今日の集合が仕事している人に合わせて20:15~(遅ッ!!)です。
って、アタシ以外はみんな前の職場や違う職場で働いてる人ばかりなので・・・
今日は、楽しんで来まぁす(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-08-29 17:12 | * 日記 *