人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナ待ち!!

ご飯の準備が出来てしまったけど、ダンナは帰りが21時過ぎるとの事で
今日は、食べる前に先に更新中です!!空腹を紛らわす為にヾ(≧∪≦*)ノ〃

雨で外に出るのが面倒で、先週の水曜日から買い物に行ってません(★´Д)
なので冷蔵庫にあるモノを使い切って、さすがに明日は雨でも買い物に
行かないと食材がナイッ(>w<*)

◇ MENU ◇ 今日は、お酒を抜こうと思ってます(いや)抜きますッ(p>□<q*)
* ソーメンチャンプルー
* 納豆油揚げ
* オイキムチ


キャベツ&玉ねぎ&豚肉をニンニクと鷹の爪で・・・塩こしょうに最後にめんつゆ投入!
ダンナ待ち!!_b0149172_20204827.jpg


コレは、定番安いメニュー 油揚げ(5枚¥79)+納豆(3パック¥79)
ダンナ待ち!!_b0149172_2022456.jpg


あとは、母親が作ったオイキムチ!作り置きしておいても結構日持ちするらしい
ダンナ待ち!!_b0149172_20225734.jpg



今日は、朝起きてから食パンを作りました~!(ホームベーカリーが・・・)
ダンナ待ち!!_b0149172_20271218.jpg


ちょうどお昼ごろ出来上がったので、出来たてを1枚切って食べたら
美味しいぃぃ(≧▽≦)でも、さすがに作る過程でバターを使ってるのを知ってるので
マーガリンは抑えめに。。。今までは結構バッチリ塗ってたから、カロリーがね。。。



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-25 20:29 | * 禁酒日 *