人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお休み(ダンナが・・・(笑))

今日は、ダンナがいつもより早く帰ってきてくれたので慌てて夕ごはん作りました!
オリンピック野球・シンクロ、メダル取れなくて残念だったな~。

◇ MENU ◇
* マーボーナス
* 玉子焼き
* もやし・オクラ・ハムのサラダ?
* 唐辛子入りスモークチーズ
明日はお休み(ダンナが・・・(笑))_b0149172_19542259.jpg

マーボーナスには、人参を入れて・・・市販の素なので楽チン!!
明日はお休み(ダンナが・・・(笑))_b0149172_1955633.jpg


玉子焼きは、前回作った青のりとめんつゆを入れて・・・
玉子焼き用のフライパンを買おうか迷い中です。。。やっぱり楽なのかな~!?
明日はお休み(ダンナが・・・(笑))_b0149172_19554681.jpg


もやし&オクラ&ハムをドレッシングで和えただけっ!シンプルだけど美味しい!!
明日はお休み(ダンナが・・・(笑))_b0149172_19565824.jpg


久しぶりのダンナとのおうちごはん!!やっぱり1人よりは楽しいなぁ~♪
明日、珍しくダンナも予定がなくナニをしようか迷い中・・・
お天気良かったら、またゴルフに行こうと思ったけど、どうやら雨らしい。。。



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-23 20:02 | * ウチ飲み(ご飯) *