人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第二弾】夏休み!

8/17は、東京ドームへ巨人vs広島戦の観戦に!!
昨年は、4人で神宮球場に野球を観に行ったので、今年はドームへ。
父親が野球好きなので、ダンナがチケットを取ってくれました!
【第二弾】夏休み!_b0149172_15464555.jpg


ダンナは、18日~仕事だったので両親とアタシの3人でまずはお台場へ!
フジテレビの冒険王がファイナルの影響か、かなりフジテレビが混雑してました。
普段あまり乗ることもないのでと3人でパレットタウンの観覧車に乗ってきました~!!
【第二弾】夏休み!_b0149172_15502225.jpg


夕ごはんは、4人でしゃぶしゃぶを食べに・・・デジカメ持っていくの忘れたぁぁ!

次の日には、ウチから浅草が近いので浅草でランチを食べて
池袋のサンシャイン国際水族館へ!!アタシが小さい頃に行ったコトがあるようです。
サンシャインの中で働いてたコトもあるのに、1度も行った事がなかったな~。
でもでも・・・
入ってビックリ!ビルの屋上にこんなに魚がイッパイいるんだ~って
何だか変な感じ。3人で真剣に見学しちゃいました。。。(笑)
【第二弾】夏休み!_b0149172_15544257.jpg


たくさん、食べて・飲んで・遊んで疲れたけど楽しい夏休みだったな~。
すっかり、主婦業もしてなかったのでまた今日から頑張ろうッ!と思ったけど
まだ体が慣れないぞっ。やっぱり、実家は楽チンだったな~(* ̄o ̄)

また、今日からブログ更新していきますので、よろしくお願いしますっ☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-20 16:02 | * お出かけ *