人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫整理完了ッ!!

今日もダンナ休みの前の飲み会。。。
チョット淋しいケド1人晩酌もそれはそれで楽しみッ( ̄∇ ̄*)b

明日からダンナが休みなので、ご飯はどうなるか分からないので
今日中に冷蔵庫の整理をせねば!!

◇ MENU ◇ 今日は、ワイン飲みたいッ!!
* 納豆オムレツ
* 1本だけ余ったナス
* しそ豆腐
冷蔵庫整理完了ッ!!_b0149172_19552112.jpg


納豆オムレツは、ワインにも合う合うっ!!
ナスは、レンジでチンしてそのまま冷蔵庫へ入れただけ(〃∇〃v)
しそ豆腐は、今日も変わらず美味しかったぁ~!

ワインは、先日ダンナがGolfに行った時に景品でもらってきたのを頂いちゃいました!!
後は、チビチビとワインでも飲み続けようかな~v(*'-^*)ゞ

明日は、ダンナのお義父さんのお墓参りとお義母さんとご飯に行く予定です!
ダンナが中学の時に交通事故で亡くなられてるので、アタシは会ったコトが
ないんですが、いつもママ(義母)がお義父さんの話しをしてくれます。
今でも愛してるようで、お義父さんの話しをしてる時のお義母さんは
恋している乙女のようですヾ(≧∇≦*)〃だから、再婚もしてないんです。
アタシは、お義母さんに再婚を勧めてるんですが、やっぱりダンナからしたら
複雑のようです(´゚A゚`)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-12 20:05