人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も簡単ッ!ひとりごはん!!

今日は、食材の買い物に行こうと思ったらダンナが飲んでくるかもしれないから
ご飯はいらいないョとの事で、出かけるとお金も使うし
スゴイ雨とカミナリだったので買い物は明日まで延期に・・・ε=(・ρ・*)

その為、ここ2日間バナナダイエット出来ず。。。バナナ調達出来ず・・・
引きこもり気味っ(;゜0゜)
今日は、久々にコアリズムを30分ほどやりましたっ!づかれたぁぁ(。´-д-)

お家にあるモノで◇ 簡単ひとりMENU ◇
* ひじき
* 玉子焼き
今日も簡単ッ!ひとりごはん!!_b0149172_20332784.jpg


ひじきに冷蔵庫の残りモノ⇒玉ねぎ&ニンジン&ベーコンを入れてみましたっ!
これは、こないだyukakkoさんのブログで、切干大根に玉ねぎを入れたのを
参考に入れてみましたっ!玉ねぎもベーコンも美味しかった(゚ー^*)
今日も簡単ッ!ひとりごはん!!_b0149172_20352192.jpg


後は、玉子焼き・・・青のりとめんつゆを入れてだし巻き玉子風(もちろんマヨもプラスで)
これが結構美味しかったぁ!今度ダンナに作ってみよう!!
今日も簡単ッ!ひとりごはん!!_b0149172_20372953.jpg


今日は、コロナ×2本&気づいたら冷蔵庫にあった氷結(グレープフルーツ)500ml×1本
次にナニを飲もうかな~??

今日、カミナリがあまりにスゴクて結構怖かったぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
雨降ったから涼しくなると思ったケド、全くならず。。。蒸し暑い・・・



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-05 20:44 | * ひとりごはん *