人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった週末ヾ(≧∇≦*)〃

昨日は、ダンナの会社の奥さん・彼女友達3人で飲みましたぁ!
17時スタートだったので、居酒屋に行ったら18時まで入店の方は
¥1,050で飲み放題だったので、お得な感じっ!!
もちろん2時間で生ビールを6杯飲んで、元をとってきましたっ!!

2時間制なので、19時過ぎに1軒目終了(ハヤッ!!)
ウチにお泊りするコトになっていたので、早速お家へ!!
あまりの早さにダンナは、ビックリしてました。

段々酔ってきたウチラは、それぞれの旦那サン(神奈川から)
・彼氏(練馬区から)も呼び出して12時近くには、気づけば6人に(*゚ロ゚)!!

みんなかなり酔っ払って、今日はかなりの二日酔い。。。
でも、朝ごはん兼お昼ごはんをみんなで食べてお昼過ぎに帰っていきましたぁ!!

その後、ダンナとアタシはまたまた爆睡。。。
久々にダラ~ってした休日を過ごしちゃいました(。゚ω゚)

夜は、焼き肉食べて元気復活!!
また、明日から1週間が始まりますっ!!頑張るぞぉぉ!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-08-03 20:30 | * 外食(外飲み) *