新タワー☆東京スカイツリー☆

今日も暑いです。。。042.gif
関東の梅雨明けは、いつなんだろう??

ダンナは、今日会議→飲みなのでアタシは、ひとりごはんです!
昨日の残りの切干大根とビールで簡単に済ませよう!!

先日、東京の新タワー東京スカイツリーの起工式をテレビで見ました!
と、言っても・・・
アタシのウチから、東京スカイツリーの建設地はスグ近くなんです。
(工事をするに辺り、近所に案内が回ってくる位。。。)

ついこないだから工事がスタートしたので、今はまだこんな感じです。。。
何が何だか分かりづらい・・・でも、タワー側ではないような気もスル!?
なんせ土地が広大なのでよく分かりません(ノω`*)

b0149172_15584939.jpg



工事スタートと共にトラックなどが増えて、窓を開けていると
トラックや工事の音がガタガタと聞こえてきます。
たまに、あまりにも大きい音なので「オォッ!!」とビックリしてますっΣ(*゚Д`;)

これからどうやってあの高さのタワーが建つのか不思議ですが
このブログでも気が向いた時に、またUPできたらしていこうかな~と
思ってます!!

って、まだ3年?!4年!?もあるケド・・・!!(>ω<ノ)ノ
でも、商業施設なども出来るようなので、楽しみ☆です(@^▽^@)


∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-07-17 16:20 | * 日記 *