アタシvs蚊!!

今日の朝方5時頃アタシは、あちこちがかゆくて目が覚めた。
どうやら、寝室に蚊が紛れ込んでるようで、かゆいの何のって(/Д`)
手の指を刺されたらしく、尋常じゃないかゆさで・・・寝付けない。

もう、捕まえないと寝れない!!と辺りを見回すと、どうやらダンナも
刺されたようで、無意識に手を必至でかいていて、見ると刺された跡が・・・
結局、捕まえられずに寝てしまったら、朝起きてビックリ!!
アタシのマブタが刺されて、スゴイ事に・・・(>д<;)

ダンナに、「蚊がいて蚊に刺されたぁぁ~」と半泣き状態で伝えると
「オレは、大丈夫ダヨ」と・・・・

エェェッ!!!

「だって、昨日〇〇(ダンナ)くんも刺されて、寝てる時にかいてたよ」
と、刺された所をダンナに教えてあげると、くっきり刺された跡が
残ってるし、少し赤くなってる・・・
しかも、アタシは何ヶ所も刺されたのに、横に寝ていたダンナは1ヶ所。
そりゃ、寝てるし気付かないよね・・・(´∀`*)

「蚊取り線香、買っておいで!!」と笑顔で、今日も頑張って仕事に行きました!!!
このかゆみを分かち合いたかったケド、どうやらムリでした(´・ω・`)
しかも未だに蚊は見つからず・・・

そんなこんなで目も腫れてるし、暑いので外に出るのは。。。と思い、
前から気になっていた網戸の掃除をする事に。
外にあるから仕方ないけど、ホコリや砂で真っ黒に。。。

どうやって掃除するのが良いのか分からず、まずは掃除機でシューっと。
取れない。。。でも、拭いても雑巾が真っ黒になるだけでキリがない。。。
だんだん、やる気喪失・・・・

そのうえ、寝室は風通しがよく今日もキモチよく風が吹いてるな~と思って
呑気に同じ要領で掃除機をかけてたら、なんと!!!
風に吹かれたホコリがアタシのTシャツに・・・(゚Д゚|||)もう、諦めました・・・o(TヘTo)


∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2008-07-15 16:25 | * 日記 *