人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に思いっきり遊んだぁっ!!

土曜日は、ダンナと待ち合わせをして久々にカラオケに行ってきましたぁ♪
仕事をしている時は、飲み会の流れでよく行ってたけど、すっかりご無沙汰で
楽しかったぁヾ( ̄∇ ̄=ノ

受付で、お時間は?と聞かれ「3時間(2人だけど。。。)」と
言ったら、受付のお姉さんに3杯以上お飲みになるなら、飲み放題
つけて4時間で、1人¥3,680でお得です!!と勧められ、ついつい
「じゃぁ、それで!!」と乗ってしまいました。

まずは、1杯!!
(ダンナは仕事のはずだが、昼から飲んでいたようなので、ウーロンハイで)
久々に思いっきり遊んだぁっ!!_b0149172_2334171.jpg


夕ごはんも兼ねておつまみを注文068.gif
まず。。。メガポテト↓↓ ¥580  かなりの大盛り!!
久々に思いっきり遊んだぁっ!!_b0149172_2336562.jpg


エビのタルタル包みスパイシースティック↓↓ ¥580 ダンナからのリクエスト
久々に思いっきり遊んだぁっ!!_b0149172_23385129.jpg


エビと蒸し鶏の生春巻き↓↓ ¥780 コレも美味しかったぁ!!
久々に思いっきり遊んだぁっ!!_b0149172_23403887.jpg


入室して1時間も経過してないけど、すでに3杯目の生ビール(*^~^*)
飲み放題と聞くと、飲みペースが麻痺してくる。。。
久々に思いっきり遊んだぁっ!!_b0149172_23425764.jpg


ワインも頼んじゃった(ノ∇≦*)
久々に思いっきり遊んだぁっ!!_b0149172_23455095.jpg



4時間、飲んで・歌って・踊って帰る時にはかなりグッタリ。。。
今日、体中が筋肉痛に・・・そんなに激しく踊ってた?!
少々記憶が途切れ途切れに。。。(‐ω‐;;)

でも、久々に楽しかった011.gif



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2008-07-13 23:50 | * 外食(外飲み) *