人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごはん☆3日目

昨日は、ダンナの会社のよくお泊りする人が
いつものように電車がなくなり、お泊りしていったようです。
帰りは1時ぐらいだったので、アタシは先に寝て
起きたらすでに出かけてました。

ということで
今日もダンナ飲み会につき“ひとりごはん”

◇ MENU ◇
* 麻婆キャベツ
* トマト


ひとりごはん☆3日目_b0149172_2045246.jpg


キャベツを前に買ってあってどうしても使いたいけど
何を作ろう??と悩み、スーパーで見つけた
丸美屋の麻婆キャベツの素で作りました。

もちろん、今のところ
ビール350ml×2本
焼酎ロック×1杯(2杯目に突入しかけ。。。。)

オッッ!!!
ダンナからメールで 「帰るね!」 とのコト
さすがに連続で疲れているのか、今日はサックリ早めです。
これだけ早いとあまり飲んでいないのかも!?

手抜き料理は、今日も楽チンでした011.gif



∮*ランキングに参加しました*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いします 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

by a-chan_30 | 2008-07-02 21:02 | * ひとりごはん *