人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ引っ越しのお知らせ

なかなか更新が出来ずすっかり放置状態のブログですが

新しい年になり気分も一新して
新しいブログへ引っ越しをしよう~っと急遽思い立ちました

なかなか前のように毎日の更新は難しいかもしれないけど
少~しずつまたブログを再開出来たらな~って思ってます

またまた遊びに来てくれる方がいたら
ぜひ引き続きよろしくお願いします!!!

新しいブログです

愛娘みぃの育児&成長日記★

愛娘みぃがわが家の姫です

あっ、ちなみにアタシのニックネームも分かりやすく「みぃママ」に変更しました
こちらのブログで仲良くしてくれたみなさんは今まで通り
あーちゃんとして仲良くしてくれたら嬉しいです

ここ最近毎日寒い日が続いているのでみなさん
風邪には気を付けて下さいね~!!!

みんなのブログには引き続き遊びに行かせてもらうので
仲良くして下さいね~❤

今までエキサイトブログで仲良くしてくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2012-01-18 23:58 | * 日記 *