人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/19 断乳2日目

連休最終日は、お義母さんと浅草でランチ
この日も姫は昼間けっこう良く寝てました

でもでも夜はまた20時過ぎには眠い様子でグズグズ
エルゴで抱っこしたら数分で眠りにつきました

そして21時~4時半までノンストップで寝てくれました
久しぶりにこんなに長い時間起きずに寝てくれたぁ(涙)
4時半に起きた時もお水飲んでトントンとしたらそのまま夢の中へ
7時に起床しました

まだまだ3日目なので何とも言えないけど姫頑張りました!!
ちゃんとおっぱいとバイバイ出来たかな・・・
もう少し様子を見ようと思います

おっぱいでのコミュニケーションも大好きだったけど
これからは、もっともっとギュ~っていっぱいして
今まで以上に姫とたくさんコミュニケーションを取ろうと思います


今日はこれからお友達のお家でみんなで遊んできま~す!!


そうそう。。。

断乳する前の先週の水曜日夜中に起きてしまい
断乳前のプチお試しでおっぱいナシで寝てくれるかな~って
やったら1時間半泣き続けてました((+_+))
やっぱりきちんと言い聞かせてちっちゃいながらにも本人が理解する事って
大切なんだなぁって思いました

ダラダラ~書き続けましたが
最後まで読んでくれる方がいましたらありがとうございました

いきなり寒くなったので風邪には気を付けて下さいねっ!!


∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2011-09-20 10:38 | * 育児 *