9/18 断乳1日目

この日はダンナがお休みなので午前中に別の子育て広場に姫を連れて
遊びに行ったんだけど姫眠いらしく1時間ぐらいしてダウン。。。
もっと遊んでほしかったなぁ(涙)

それからダンナのリクエストで日帰り温泉へ~♪
アタシは断乳中につき湯船で温まるのはダメなので軽くシャワーのみ
姫はとゆーとここでも良く寝てた
夜寝るかな~って心配。。。

それはそうとおっぱいがパンパンに張って痛い(涙)
でも耐えられない程の痛みではなかったかな・・・
もっと痛い人は痛いのかな。。。
キャベツの葉っぱで冷やすと良い~ってネットで見たので試してみたら
その姿にダンナと爆笑!!!
ダンナが姫に
「姫がいっぱいおっぱい飲んでくれたからおっぱいがキャベツになっちゃった~」って
言ってウケてたけど姫からしたら「何のこっちゃ??」って感じ(笑)

夜はね~昼間たっくさん寝たのに20時過ぎには眠い様子
エルゴで抱っこしたらコレまたすぐに寝てくれました

アタシもおっぱいが張ってるせいか眠いのと熱っぽくて頭も痛いので
早々に姫と一緒にベッドに入りました
でもね~昨日もそうだったんだけど気が張ってるのかなかなか寝れないんだよね。。。
姫が気になる~ってのもあるんだけど

この日の夜は最初に0時に起きたよ
さすがに2日目のアプリはもう効果ゼロ(飽きるのハヤッ!笑)
でもお水飲んでトントンしたり~抱っこしたら寝てくれました

でも寝る時におっぱいに手を置いてみたり~寝てるアタシのお腹の上に
頭を置いて寝てみたり~身体ごとアタシの上に寝転がって寝てます
姫のおっぱい我慢してる姿にウルウルしちゃった(涙)

5時ごろも1度起きたけどお水飲んでまたトントンで寝てくれました



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2011-09-20 10:27 | * 育児 *