11ヶ月&はじめてのあんよ

今日でわが家の姫が11ヶ月を迎えましたぁ

もう来月には1歳の誕生日を迎えちゃいます
ホント早いなぁ・・・

そんな姫ですが出来る事が色々と増えてました

そして・・・ついに
お盆中にあんよをマスター!!!!

それまでもそれらしい兆しはあったんだけど
ダンナの会社で今までになく長い距離を歩きました(+o+)
きっとウチとは違って広かったからかな・・・

でも最近では狭い部屋のウチの中でも尻モチをつきながら
ヨチヨチ器用に歩いてます
見ててヒヤヒヤするけどその姿が可愛いです❤


初めてのあんよ日
2011.8.14(10ヶ月9日)
b0149172_17205528.jpg


姫ちんよく頑張ったね~❤

この日は、この後東京ドームに野球を観に行ったので
姫は初野球観戦も経験しましたっ!!
でも、半分ぐらいは寝てたけど(^_^;)



☆わが家の姫 11ヶ月(生後335日目)☆♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2011-09-05 17:27 | * 育児 *