人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日のプレゼント?!

今日はまだまだ本調子じゃない姫なので
大事を取ってヒッキ~です(T_T)

いっぱい遊んでやっと先ほど眠りにつきました

何で遊んでたかとゆーと
注文していたプレゼントが午前中に届いたんです♪♪

それはコレッ!!!!
こどもの日のプレゼント?!_b0149172_1552488.jpg


姫が大好きなフィッシャープライスのおもちゃ

フィッシャープライスのプレイマットを友達から
お祝いで頂いて姫のお気に入りでかなり活躍してるので
前から気になってた違うヴァージョンを購入しちゃったぁ

とゆーのも
プレイマットをプレゼントしてくれた友達からも
このピョンピョンするのすっごい食いつきが良いよ~って聞いてたんだけど
今週の火曜日に自宅に消防点検の人が来てひとしきり終わり
帰り際にプレイマットを見て
「これでよく遊びますか~?」って聞かれたの(+o+)
だから
「よく遊びますよ~」って言ったら
その方は1歳になるおこちゃまのパパさんだったみたいで
「ウチは乗ってピョンピョンするのを持ってるんですが
すっごい気に入っててよく遊んでるんです~」って言うのよぉ

たしかにまだまだプレイマットは活躍してくれてるんだけど
最近では寝返りで移動も出来るから前のようにずっと寝ててくれる訳じゃないから
元気っこ姫には良いかも~って思いその日にポチリと買っちゃった(^o^)丿

お義母さんから臨時収入もあったしね(笑)

いざ組み立てて最初に乗せたらね~
何だか不安げで泣きそうなの(>_<)とゆーよりも泣いてた(笑)
あまり泣きすぎてトラウマになっても困るのでひとまず救出して
何事もなかったようにコロコロ遊ばせてたら自分からおもちゃに近づいていったの

だから再チャレ~ンジ!!
もう周りにいっぱいあるおもちゃ達に真剣!!!!
自分でもピョンピョンとご機嫌(この~単純な可愛いヤツめ 笑)
こどもの日のプレゼント?!_b0149172_1635980.jpg


アタシも姫と一緒にピョンピョンしてたら疲れた(^_^;)
これね~下から出るムチムチした太ももと足が可愛らしい(^v^)

こどもの日も近いし良いプレゼントになったかな・・・
(狭い部屋がさらに狭くなったけど 苦笑)

姫~(^o^)丿
これからこのピョンピョンでいっぱい遊ぼうねっ❤



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2011-04-29 16:11 | * 育児 *