お散歩

お久しぶりです
最近は節電の事もありパソコンに向かう時間もなくて
すっかりご無沙汰の更新になっちゃいました(^_^;)

昨日の夜の余震は大きかったですね。。。
わが家も結構揺れました

みなさんに大きな被害がない事を願うばかりです

最近は
ブログを更新していない間に実家に帰ったり
昨日・一昨日と天気が良かったので
散歩がてら隅田川まで歩いて桜を見て来ました

さすがにお祭りは中止になってましたが
桜を見に来ている方達は結構いました

姫はとゆーと
昨日も一昨日も隅田川沿いを散策中は終始爆睡(^_^;)
b0149172_1546377.jpg


気持ち良いんだろうなぁ
寝ながらでも桜を感じたり~春の匂いを感じてくれてるだろう・・・
と信じてまた散歩に行こうと思います

震災後にACのCMがよくテレビで流れますよね?!
姫は比較的ACのCMによく食いつきます

中でもマンガちっくな「こんにちワン~♪」のCMが大好きです
遊んでてもその音楽が流れると反射的にテレビを見ます(^v^)

昨日もおっぱいを飲んでテレビに背を向けていたにも関わらず
「こんにちワン♪」が流れた瞬間にのけ反ってテレビを見て大興奮

あのCMって赤ちゃんを引きつける何かがあるのかな・・・?!


☆わが家の姫 6ヶ月(生後185日目)☆♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2011-04-08 15:56 | * 育児 *