人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震

みなさん被害は大丈夫でしょうか?

日にちの経過とともに被害の大きさを
テレビやネットや新聞で知り胸が痛みます。。。

これ以上、被害が広がらない事を願うばかりです
そして、1人でも多くのみなさまが大切なご家族と
1日でも早く再会出来ますように・・・

アタシはちょうど地震のあった時間にママ友たちと
近くのショッピングセンターのフードコートにいて
移動しよう~と思って立ち上がったところでした

みんな必死にベビを抱えて地べたにしゃがみこんで
揺れがおさまるのを待ちました
食器などがガシャン~ガシャン~落ちる音が響いて
ものすごい長い時間に感じて怖かった

近くの公園に避難して1人で家に帰るのはみんな不安なので
ダンナが帰ってくるまでママ友のウチでみんなで過ごしました

ホントに1人じゃなくて良かったぁ
1人なら間違いなくパニックになってました

まだまだ余震が続いて安心出来ない日々が続きますが
気をつけて過ごしたいと思います

みなさんも十分に用心して下さいね




∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2011-03-13 16:31 | * 日記 *