バレンタインにとんかつ!?

先週末は雪が降ったり寒かったですね~(>_<)
めずらしくダンナが3連休だったので色々お出かけしてきました!

11日はIKEAにお買いもの
ランチはIKEAで食べて~夜はダンナのおごりで久しぶりの宅配ピザァ
b0149172_13104336.jpg


この日はかなりジャンキ~なご飯になっちゃったなぁ(^_^;)

土曜日は天気が悪い中友達が遊びに来てくれましたぁ
姫に嬉しいプレンゼント♪♪
b0149172_13123198.jpg


3冊とも音の出る絵本です
b0149172_1313732.jpg


音楽好きな姫の食いつきが良い良い~❤
必死です(笑)
b0149172_13154611.jpg


あとは、友達の子供が観てたDVDを友達が2人目を出産するまで
レンタルで貸出てくれましたぁ(笑)
b0149172_13144255.jpg


いないいないばぁには食いつきの良い姫なので嬉しそう~♪
買おうと思ってたので助かっちゃいましたぁ

昨日は雪が降ってて寒かったけどバレンタインでしたね~❤

ダンナに「甘いもの何が食べたい?」って聞いたら
あまり甘いものには乗り気じゃなかったので
日曜日に買い物に一緒に行って豚テキにしようと思って豚ロースを買ったら
ダンナが嬉しそうに「とんかつ~??」って聞いてきたから
揚げ物はアタシが好きじゃないし揚げるのも面倒で敬遠してたけど
バレンタインだし頑張って初めて作ってみましたぁ

ダンナにチョコの代わりにとんかつ(笑)
b0149172_1320934.jpg


しかもボリューム満点・愛情いっぱいって事で2枚も(笑)
「美味しい~美味しい~」って喜んで食べてくれたので良かったぁ

アタシは、これなら食べれるかな~って思って
鶏ささみの梅しそ巻きを作ってみましたぁ
b0149172_13213091.jpg


揚げ物嫌いなアタシでも今は授乳中って事もありこの腹ペコ虫には
パクッと食べれちゃいましたぁ(^_^;)
でも授乳中に揚げ物って良くないよね。。。

甘いものはいらなそうだったけど簡単にこんなの作ってみたよぉ
b0149172_1324884.jpg


ホットケーキミックスを使ってホントに簡単!!
今日の朝食に食べて行ってくれたみたいです(^o^)丿

☆わが家の姫 4ヶ月(生後133日目)☆♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2011-02-15 13:27 | * イベント(記念日) *