人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月

ダンナが姫を寝かしつけてくれたので
アタシはのんびりPCタイムです♪

冷蔵庫の残りモノで夕ごはん

鶏肉・ピーマン・人参・しめじでチンジャオロース
4ヶ月_b0149172_23294931.jpg


市販の素で味付けました

蓮根のそぼろあんかけ?!
4ヶ月_b0149172_23303430.jpg


適当に味付けしたけどコレはご飯に合いました

あとは、きゅうりとちくわのラーマヨ和え
4ヶ月_b0149172_23311485.jpg


こないだはささみで作ったけど今日はちくわ

なんだかんだと作り過ぎて食欲増進中のアタシも
さすがに腹パンパンで残しちゃったぁ(^_^;)


5日で姫4ヶ月になりましたぁ!!!

最近の姫はとにかく何でも口に入れたり~舐めたり~
自分の手を激しく口に入れては「オエッ!」ってなってます(笑)

友達から貰ったこのプレイジムが姫のお気に入り
4ヶ月_b0149172_2342279.jpg


そこに別の友達から貰ったちょうちょやトンボやハチがついてるのを
ぶら下げてるんだけどそれを手で掴み口にパクパク~!!

あとは手前に写ってるオレンジの鏡が大好き❤
日にもよるけどず~っと鏡を舐めたり~眺めたり~と
1人でよく遊んでます(^_-)-☆


☆わが家の姫 4ヶ月(生後127日目)☆♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2011-02-09 23:48 | * ウチ飲み(ご飯) *