人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス&年末のご挨拶

今日はイヴですね~!!

みんなどんな風に過ごすのかなぁ??

わが家は、姫が生まれて初のクリスマスです
と言ってもまだ何も分からないであろう姫なので
大人で盛り上がる感じです(笑)

来年は一緒にお祝い出来るので楽しみです♪

そして・・・
ダンナは来週に社員旅行やゴルフの打ちおさめや飲み会などが
立て込んでいるので
明日からひと足先にアタシと姫はダンナに送ってもらって
帰省する予定です

なので少し早いですが年末のご挨拶です

今年は、年明け早々に妊娠が分かり
里帰りや出産などがあって
後半はなかなかブログの更新がままならいにも関わらず
いつも遊びに来てくれてコメントを頂きありがとうございました!!

いつもみなさんの温かいコメントに励まされたり~元気をもらったり~
感謝!感謝!!とっても嬉しいです♪♪

来年は、もう少し子育てにも余裕が出てきて(←多分 笑)
またブログも少しずつ再開していきたいと思っているので
その時はまた遊びに来て下さいね!!

みなさんの新しい年が
みなさん・みなさんの大切な人たちにとって
素晴らしい1年でありますように・・・

来年もよろしくお願いします



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-12-24 14:10 | * 旅行・帰省 *