人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日 夕ごはん

今日は、午後から陽が出て来て暑くなってきました~!
明日の隅田川の花火大会は晴れてくれるようで良かったぁ♪

昨日、前の職場の後輩の奥さんが無事に第一子を出産しました!
彼も立ち会えたらしくすっごい感動したようです
我が家のベビと同級生ちゃんです(^o^)丿

ではでは~昨日の夕ごはん
7月29日 夕ごはん_b0149172_1427526.jpg


時短!マーボー豆腐
7月29日 夕ごはん_b0149172_14282260.jpg


これ、時短で料理するテレビ番組で品川庄司の品川が
焼肉のタレを使って作ってたマーボー豆腐を真似っこしましたぁ
何かの味に似てる・・・

茄子の生姜煮
7月29日 夕ごはん_b0149172_14293965.jpg


これ簡単なのにダンナもアタシもお気に入りなので
明日の花火大会にも作ろうと思いま~すっ!!

キャベツ・ハムのコールスロー
7月29日 夕ごはん_b0149172_14302386.jpg



明日は、隅田川の花火大会です
我が家のベランダと屋上から花火が見れるので
毎年誰かしらが来てみんなで飲みながら花火を観賞してまぁす!!

明日も7~8人ぐらいの人たちが我が家に来る予定です
今年はお酒が飲めないのが残念だけど・・・
来年はベビも一緒に花火を見れる~って思うと楽しみ(^o^)丿



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-07-30 14:34 | * ウチ飲み(ご飯) *