人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日 夕ごはん&明日は早起き

今日は、梅雨の合間の晴れで
洗濯物を干したり~掃除をしたり~家事がはかどりました

その後に買い物に行ったんだけど、ついつい重たい物を買っちゃって
歩いて持って帰ってくるのにひと苦労でした(^_^;)

ではでは~今日の夕ごはん
6月24日 夕ごはん&明日は早起き_b0149172_20433273.jpg


市販の素を使った黒酢の酢豚
焼肉用の豚肉・玉ねぎ・ピーマン・舞茸
6月24日 夕ごはん&明日は早起き_b0149172_20443224.jpg


今回も豚肉を揚げずに塩こしょうをして片栗粉をまぶして豚肉をソテーしました

ブロッコリー・アボガド・ゆで卵のマヨサラダ
6月24日 夕ごはん&明日は早起き_b0149172_20455294.jpg


これは、ダンナもアタシも好きな1品です

キャベツ・人参・生姜入りの塩昆布漬物
6月24日 夕ごはん&明日は早起き_b0149172_20463322.jpg


冷蔵庫でしんなりしかけた人参をたっぷり入れました

明日の早朝は、いよいよ日本vsデンマーク戦ですね
もぉ~今からどきどきワクワクです!!!!

お風呂に入ってひと眠りしてダンナと一緒に早起きです(^o^)丿
でも、今日昼寝しちゃったから寝れるか心配・・・(^_^;)

いい結果になりますように・・・☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-06-24 20:52 | * ウチ飲み(ご飯) *