6月22日 夕ごはん&26w妊婦健診

こないだの20日でベビの出産予定日(9月28日)まで
残り100日となりましたぁ!!

今日は7ヶ月の2回目の妊婦健診です

☆ ベビの様子 7ヶ月(26w0d) ☆
ベビの体重 881g
アタシのお腹はちょっと小さめみたいだけど
お腹のベビは、ほぼ週数通りの成長ぶりで良かったぁ

昨日の母親学級で生まれて4日目の赤ちゃんを
助産師さんが実際に沐浴するのを見学する時間があったんだけど
すっごいちっちゃくて可愛かったぁ(>_<)

昨日で5回の母親学級が最後だったので
一緒に参加してた2人のプレママさんと連絡先を交換しました~♪
1人のプレママさんは、7月21日が予定日なのでもうスグです
何だか自分の事のようにわくわくドキドキです(^_-)-☆

ではでは~今日の夕ごはん
今日は、ダンナが会議の予定だったので買い物をしてなくて
急遽会議が明日に延期になったらしく冷蔵庫に何もないのでこんな感じに・・・

ダンナが買ってきてくれましたぁ
b0149172_2118215.jpg


b0149172_21191424.jpg


王将の焼き餃子(4人前)久しぶりで美味しい(^o^)丿
1人前(6個)は、明日のアタシのランチです

あとは、チャーハン
b0149172_21201759.jpg


ダンナと一緒に食べました~

ウチにあった唯一の食材の卵を使ってツナの卵焼き
b0149172_21204950.jpg


アタシだけ最近ハマってるもずく納豆冷や奴
b0149172_21212650.jpg


これ醤油かけなくてももずくのお酢で十分味があるので
塩分も控えられて美味しいので一石二鳥です!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-06-22 21:26 | * ウチ飲み(ご飯) *