人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日 夕ごはん「かぼちゃグラタン」

今日は、午前中雨だったから洗濯するのを断念したのに
思ったより午後になって晴れてきたのでがっかり!!
明日は快晴なので朝から洗濯機フル回転です(^v^)

ではでは今日の夕ごはん
6月16日 夕ごはん「かぼちゃグラタン」_b0149172_214087.jpg


こないだテレビを見ててかぼちゃグラタンが出てきて
ダンナが美味しそう~って言ってたので早速作りました

かぼちゃをレンチンしてその上に手作りホワイトソースと
炒めた玉ねぎ・しめじ・ウィンナーを乗せて
6月16日 夕ごはん「かぼちゃグラタン」_b0149172_21434116.jpg


最後にとろけるチーズを乗っけてオーブンへ

完成~(^o^)丿
6月16日 夕ごはん「かぼちゃグラタン」_b0149172_21441656.jpg


献立を決めた時に今日は天気が悪いと思ってグラタンにしたけど
思ったより今日が暑くてハフハフしながら熱々のグラタンを食べました
6月16日 夕ごはん「かぼちゃグラタン」_b0149172_21463155.jpg


かぼちゃがホクホクしててダンナも喜んでくれました
でも、かぼちゃでお腹がパンパンです(^_^;)

あとは、キャベツ・きゅうり・ささみのサラダ
6月16日 夕ごはん「かぼちゃグラタン」_b0149172_2147452.jpg


ワールドカップが始まって以来
ダンナはいつも以上にテレビに釘付けです!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-06-16 21:51 | * ウチ飲み(ご飯) *