6月3日 夕ごはん&ダンナの胎動

おはようございます058.gif
今日はいつもより早く目が覚めちゃいまいた!
最近毎日天気が良くて嬉しいです♪

タイトルに書いたようにダンナが胎動を肌で感じました

ダンナがよくする行動のひとつでお腹のベビに話しかけて
アタシのお腹に耳を当ててお腹の中の様子を聞いてます

昨日もいつも通りダンナが話しかけて耳を当てている時に
今まで以上にボコッ!と大きな胎動があって
ダンナも「わ~!!!」って肌で感じるぐらいでした

ベビもだいぶダンナの声に慣れてきたのかなぁ(笑)
初めて肌で胎動を感じれたダンナはすっごい嬉しそうでした(^o^)

では~昨日の夕ごはんです
b0149172_737519.jpg


マーボーなす
b0149172_738818.jpg


ハム・トマトの卵焼き
b0149172_7383076.jpg


バターで焼いたらバターの香りがたまらな~い!

きゅうりとなすの塩昆布漬けもの
b0149172_7391951.jpg


納豆も食べてお腹いっぱいになりました

今日は、前の職場の人たちが妊娠祝いで飲み会を企画してくれたので
久々に夜にちょっと都心までお出かけです(笑)
妊娠してから近所以外&ダンナと一緒じゃなく夜に出かけるのは初なので
ちょっとドキドキです(>_<)

すっごい飲むメンバーだからお酒が飲めないのは残念だけど(笑)
ムリしない程度に楽しんで来ようと思います♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-06-04 07:47 | * ウチ飲み(ご飯) *