人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日 夕ごはん

今朝ダンナから安産のお守りと安産帯を渡されました
どーやらダンナの会社の人の奥さんが神社に行って
買ってきてくれたみたいです

その奥さんは昨年女の子を出産した1つ上の先輩ママさんです
こーゆーさりげない心遣いがステキです
朝から嬉しいキモチになっちゃいました(^o^)丿

では今日の夕ごはんで~すっ!
5月15日 夕ごはん_b0149172_21503197.jpg


焼き鳥(クレソルで味付け)
胸肉を使ってねぎまにしてオーブンで焼きました
5月15日 夕ごはん_b0149172_215126.jpg


食べる時に柚子こしょうをつけて・・・ビールが飲みたくなるぅぅ(>_<)

納豆きつね
名前の通り中に青のりとネギと混ぜ混ぜした納豆が入ってます
5月15日 夕ごはん_b0149172_21515961.jpg


これも完全にお酒のつまみだぁ

ダンナ好物の冷製鶏わんたん
5月15日 夕ごはん_b0149172_2153879.jpg


こないだ作った時のわんたんの皮が余ったのでまた作りました
だんご2個は皮が足りなくなっちゃったのでそのまま(笑)

春雨サラダ(きゅうり・ハム・たっぷりすりごま入り)
5月15日 夕ごはん_b0149172_21542262.jpg


今日はどれもビールが飲みたくなっちゃう物ばっかり

明日は日曜日だけどダンナは仕事関係のゴルフです
3時半起きらしく濃いめのハイボールを飲んで21時過ぎにはベッドに入り
さっき寝室を覗いたらテレビをつけたままグ~グ~寝てました(笑)

友達と行くゴルフとは違って気も使うし大変そうです・・・

明日お休みのみなさん楽しい週末を~♪♪



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-05-15 22:00 | * ウチ飲み(ご飯) *