GWのお出かけ 【4/30伊豆】

泊まったホテルで無料サービスの朝食を食べて
2日目の旅行先の伊豆へ向かいます!!

途中の伊東あたりでつつじ祭りを開催してる公園へ
b0149172_16413632.jpg


一面つつじで綺麗なピンク色
b0149172_16425554.jpg


この日も風が強くて少し肌寒い
なので早めにチェックインしての~んびりしよう~って事になり
早々に稲取のお宿へチェックイン!!!
b0149172_16465339.jpg


お抹茶で迎えてくれました

今回は、初めての露天風呂付のお部屋にお泊まり
露天風呂はこんな感じ
b0149172_1648236.jpg


夜になるとライトアップされてまた雰囲気が変わって良い感じ~♪
b0149172_1649574.jpg


部屋付の露天風呂だとダンナもいてくれるので安心です
そんな訳でこの露天風呂が最高で何度も入っちゃいました
宿の目の前はスグに海だから波の音で癒されます
b0149172_1650229.jpg


露天風呂付のお部屋に泊まると通常500円する浴衣が無料で借りれるらしく
パジャマを持っていったけどせっかくなので借りてみました
試しに来てみるとやっぱり妊娠前と着心地が違う!!
b0149172_16525012.jpg


記念に~と写真を撮ってもらいました(笑)

いよいよ夕食の時間です(朝・夜ともに部屋食です)
b0149172_1764250.jpg


前菜 「三種盛」
b0149172_1774195.jpg


刺身 「鮪・烏賊・甘海老・スズキ・平目」
白身のお魚は何種類ある中から2種類好きな物を選べます
b0149172_1785119.jpg


熱物 「海鮮寄鍋」
b0149172_17103123.jpg


焼き物 「伊勢海老の素焼き」
b0149172_17114428.jpg


煮物 「旬野菜の炊き合わせ」
b0149172_17121456.jpg


大皿 「金目鯛の煮つけ」
立派な金目鯛です!味も良くて美味しい~!
b0149172_17132683.jpg


揚げ物 「かさごの揚げ物」
b0149172_1714326.jpg


デザート
b0149172_17145689.jpg


いつもは2人で飲むお酒だからダンナ1人で淋しいかな~って心配だったけど
心配する事もないぐらいダンナは普段より調子よくお酒が進んでました(笑)

何だか寝付きの浅かったアタシは5時に起きちゃって
1人でお風呂に行ったりベランダから朝日を見たりして
お腹を空かせて朝食のStartです
b0149172_17165717.jpg


b0149172_17171853.jpg


今回の2泊3日の旅行は渋滞にハマる事なく無事に帰ってこれましたっ

次に旅行に行く時は新しい家族を迎えて3人になってると思うと
それはそれでまた楽しい旅行になりそうです(^v^)

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございました040.gif
ただ、GW後半戦があと少し残ってるので良かったら続きもどうぞ(笑)



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-05-05 17:26 | * 旅行・帰省 *