人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお出かけ 【4/29横浜】

今年のGWは毎日天気が良くて気持ち良いです

ご無沙汰のブログですが
GW中の旅行の様子などをUPしておきまぁす

読んで下さるみなさん
お付き合いのほどヨロシクお願いします(^o^)丿


ダンナと2人で過ごすGWは今年で最後なので
体調を見つつ近場にマタニティ旅行に行ってきましたぁ♪

4/29の1泊目は横浜です
29日から休みのダンナでしたが急な仕事が入り
会社に行ったりバタバタな感じで旅行の始まりです(^_^;)

時計を気にしながら車を飛ばして向かった先は・・・

11時に予約していたコチラ
中華街・横浜大飯店
GWのお出かけ 【4/29横浜】_b0149172_1692669.jpg


色々お店があるから迷ったけどネットのランキングの情報や
予約が出来るって事でこちらのオーダーバイキングでまずはランチ♪

前菜から一品料理や点心などなど色んなメニューがあります
GWのお出かけ 【4/29横浜】_b0149172_16114981.jpg


色々注文して食べますよぉ!!
GWのお出かけ 【4/29横浜】_b0149172_16121827.jpg


GWのお出かけ 【4/29横浜】_b0149172_16123489.jpg


これ以外にも食べたけど写真はこれだけ~
味は・・・1度食べたらもういいかなぁって感じ(^_^;)
バイキングって言ってもそれほど量を食べれないしね。。。

少しだけ中華街を散策して~
GWのお出かけ 【4/29横浜】_b0149172_16155030.jpg


途中で手相を見てもらったりした後は
車を移動しつつ予約してある関内のホテルにチェックイン

夕食までは時間があるのでまだまだ横浜を散策~♪
横浜は仕事で来た事があるけど、こーしてゆっくり散策をするのは初めて!
なので色んなモノが新鮮(笑)
GWのお出かけ 【4/29横浜】_b0149172_16181649.jpg


GWのお出かけ 【4/29横浜】_b0149172_16183230.jpg


この日は、すっごい風が強くて昼間は観覧車が動いてなかったぁぁ(涙)
乗る気満々だったのになぁ

この日の夜はめっちゃくちゃ寒くて薄着だったアタシは
妊婦なのに薄着で来てしまった事を深く反省(>_<)

気を取り直して~良い時間になったので夕ごはん
国内でも海外でも旅行に行く場所にあると必ず行ってしまうコチラのお店へ

ハードロックカフェ横浜
お酒を飲まずにこのお店で食事をするのは初めてだなぁ(^_^;)
ってどこのお店もほぼそうだけど(笑)
GWのお出かけ 【4/29横浜】_b0149172_1627788.jpg


いつもこのお店に行くとお会計は1万円を超えるけど
今回アタシはお酒を飲まないから8,000円ぐらいで今までになくお安かった
でも、料理はこの2品しか注文してないからやっぱり酒代って高いよね

こんな感じでマタニティ旅行1日目はお腹いっぱいで終了です


引き続き2日目に続きまぁす(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-05-05 16:36 | * 旅行・帰省 *