人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子50個完食!!

今日は、晴れて気持ち良いです
ダンナが午前中だけゴルフに行ってるので
午後から近場のホームセンターにお出かけ予定♪

ではでは、昨日の夕ごはん

昼間のうちに餃子を50個作りました
餃子50個完食!!_b0149172_124495.jpg


今回は餃子の餡がいつもより水っぽくなっちゃった(>_<)

夜になって急遽ダンナの会社の人が2人我が家に来ることになり
作っていた50個の餃子を4人で完食です!!

他におつまみがなかったので餃子を食べるしかなかったんだけど(笑)

みんなでワイワイしながら餃子を焼いて美味しく食べれましたぁ

今日お休みの人は楽しい休日をお過ごしください(^o^)丿



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-04-25 12:07 | * ウチ飲み(ご飯) *