人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしたら?!

気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
(お酒の画像がないので 苦笑)


我が家に
待ち望んだ赤ちゃんがやってきてくれましたぁ012.gif


1月に妊娠が分かりただいま5ヶ月になります
(順調に禁酒も続いてます 笑)

いつブログで報告しようかな~と悩み・・・

昨日の5ヶ月に入った妊婦検診で
赤ちゃんの元気な様子を見れたので報告させてもらいました

つわりもだいぶ治まりこれからは少しずつ
身体を動かしていかなきゃです!!

今は、お腹の赤ちゃんと一緒にマタニティライフを
楽しみつつ元気に産まれて来てくれることを
願うばかりです(^_-)-☆

ブログはマイペースですが、これからも続けていくので
変わらずヨロシクお願いします040.gif



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ランキングの「おつまみ」カテゴリーは一時お休みして
別のカテゴリーに変更する予定です!

by a-chan_30 | 2010-04-21 15:41 | * ウレシイ事 *