「ほっ」と。キャンペーン

4月12日 夕ごはん

今日は、1日中雨で寒かったぁぁ(>_<)

そんな日は毎度のことヒッキ~なので
今ダンナに1日中雨だったか確認しちゃった(笑)

今日の夕ごはん
b0149172_20331790.jpg


カブ・カブの葉・アスパラ・えのきのクリーム煮
b0149172_20334971.jpg


ダンナが好きそうな1品です
どうやらカブをじゃがいもだと思ったみたい(笑)

昨日一緒に買い物に行って新じゃがを買ったのを
知ってるからそー思ったんだと思われる。。。
じゃがいもの感覚で食べたらカブで驚いたダンナが可愛かった(^v^)

ししゃも~!
b0149172_20381937.jpg


厚揚げのキムチ納豆かけ
b0149172_2038398.jpg


大豆&大豆の組み合わせ大好物です♪

今日も美味しくご馳走さまでしたぁ



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ emoticon-0111-blush.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-04-12 20:40 | * ウチ飲み(ご飯) *