2010年お花見

すっかりご無沙汰のブログ更新になっちゃいました(^_^;)

実家からは、3月末に帰ってきて
こっちに戻ってからバタバタと過ごしてましたぁ

そして・・・
この週末は、お花見日和~との事だったので
ダンナの会社の人たちとお花見に行って来ましたょ

昨年は、ダンナと2人で桜が散りかけた時に
隅田川にお花見に行ったので
今回は、近くの公園でお花見です!
b0149172_11171468.jpg


b0149172_1117321.jpg


10時に集合だったんだけど
我が家は30分ほど遅刻(^_^;)

でもでも、我が家よりも遅刻してきた
お寝坊さん夫婦がいましたぁ(笑)

早めに行って場所取りしてくれてた人たちが
いたので良い場所をGet出来て宴の始まりで~すっ!

桜は、見事に満開だけど何より寒い・・・

今回もお弁当を作って行きました~!
b0149172_1120379.jpg


(自宅で撮影)

1つめのお重の中身は・・・
・鶏手羽元の照り焼き
・鮭チーズフライタルタルソースがけ
・ウィンナー
・えびちり
b0149172_1121599.jpg


手羽元は前日から漬け込んでおきました

2つめのお重
・マカロニサラダ(きゅうり・ツナ入り)
・もやしナムル
b0149172_1122508.jpg


今回のマカロニサラダは、マヨとヨーグルト半々でヘルシ~

3つめのお重
・きゅうりの漬物2種(梅味と塩昆布味)
・ちくわこんにゃくの生姜煮
b0149172_11234996.jpg


意外に煮物が人気でビックリ
あとは、枝豆もタッパに入れて

あとは、炭水化物2種
・ちらし寿司の卵入りおにぎり
・卵きゅうりハムのサンドイッチ
b0149172_11255436.jpg


こないだ実家に帰った時に母親がサンドイッチを作ってくれて
無性に美味しく感じたので、早速自分でもサンドイッチを作ってみました

11時ごろからスタートした宴もあまりの寒さに
みんな耐えられず13時半ごろ場所を移動

移動した場所は、カラオケ~♪♪
みんなで点数を競ったり楽しく歌うこと3時間
終わったら17時過ぎで最後の〆に~とみんなで
ラーメンを食べて解散となりましたっ!

寒かったけど、飲んで~食べて~
キレイな桜も見れて~楽しい宴となりました(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-04-05 11:32 | * お出かけ *