人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ご飯&嬉しい贈り物

みなさん連休楽しく過ごしてるかな??

うちのダンナは、昨日と今日の2連休です

昨日は、ずっと行きたかった
回転寿司のスシローにお昼を食べに行ったり
ダンナが買いたい物が売ってる浅草の合羽橋に行ったり
食料品の買い物に行ったりとの~んびり過ごしました!!

今日は、ダンナだけゴルフです!!!!
天気が良いので羨ましい~(>_<)

そんな昨日の夕ごはんです
休日ご飯&嬉しい贈り物_b0149172_14322548.jpg


お好み焼きです
ウチ焼肉にしようかな~って思ったけど
最近食べてないお好み焼きに変更です

長いも入りの生地にお餅を入れて
仕上げにとろけるチーズも乗せて~大満足
休日ご飯&嬉しい贈り物_b0149172_14333447.jpg


お好み焼きの時は、準備さえしておけば
後はダンナが作ってくれるので嬉しい限りです♪

そして
今日は、お義母さんから嬉しい届け物が!!!
休日ご飯&嬉しい贈り物_b0149172_14344658.jpg


何だかね・・・高級そうなお箱に入ってるの



じゃ~ん
休日ご飯&嬉しい贈り物_b0149172_1436980.jpg


メロンちゃんでしたぁ(^o^)丿

贈ってもらったのはすっごくすっごく嬉しいんだけど
実は、2人ともあまりメロンが好きではなかったりするのです(^_^;)

でもでも
自分では買わない(買えない?!)ので
美味しく頂こうと思います(^_-)-☆



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる先輩主婦さん情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
励みになりますヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

by a-chan_30 | 2010-03-22 14:39 | * ウチ飲み(ご飯) *