今日のおつまみ~♪

今日も天気が良かったので
近場をぷら~っと散歩してみました!!

いつも歩かないような道を通ると
色んなお店を発見したりして楽しいです

今日の夕ごはん(おつまみ)
b0149172_21185052.jpg


白菜・しめじ・鶏肉・コーンのクリーム煮
b0149172_21191783.jpg


クッ○ドゥの市販の素を使ってみました
タバスコたっぷりかけてうんま~いっ!

トマトときゅうりのめんつゆ漬
b0149172_2120711.jpg


すっかりトマト嫌いなダンナも克服してトマトを食べれるようになったけど
「美味しい~」って感じてるわけではないみたい(^_^;)
でも、嫌いモノを克服出来てスゴイ事です!!

自らトマトサラダ注文したりするんだって~(+o+)
すっごい成長ぶり(笑)

あとは昨日の残りのマカロニサラダ
b0149172_212709.jpg


今日もまだゆっくり飲み続けてます

明日は、ダンナの会社の人の奥さま&彼女と
飲みに行ってきま~すっ!
2人とも酒豪なので楽しみ♪♪

日曜日は、ダンナの会社の安全祈願&新年会に
アタシも参加なのでた~っぷり飲んでくるぞぉぉ!!

またまた飲みっぱなしの連休です(笑)

みなさんも酔い(笑)連休を楽しんで下さいね~!!



∮*ランキングに参加しています*∮
参考になる主婦先輩情報やお料理情報が満載
ぜひ“ ポチッッ! ”と応援お願いしますっ 012.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
[PR]

by a-chan_30 | 2010-01-08 21:27 | * ウチ飲み(ご飯) *